肘置き 後付けセンターコンソール 内装 小物入れ 取付簡単、差し込むのみ!

お題の通り後付けのセンターコンソール、兼肘置き。

ミッション車・オートマ車のどちらの場合でも有るといいと思います。

取り付けはサイドブレーキレバーの後ろ側のドリンク入れに差し込むだけ。

f:id:ZC33SCUSTOM:20230531115036j:image

 

機能も結構良くて、前後スライドで位置調整が可能。

軽く押せばスライドするので邪魔だと思えば簡単に後ろに避けることができる仕様です。

前後の移動幅も結構有るのでシートポジションや身長、腕の長さ、大概の人に合うと思います😃


f:id:ZC33SCUSTOM:20230531115039j:image
f:id:ZC33SCUSTOM:20230531115030j:imagef:id:ZC33SCUSTOM:20230531115020j:imagef:id:ZC33SCUSTOM:20230531115027j:image

 

気軽にスライド出来ても、勝手にスライドすることはありません。

 

f:id:ZC33SCUSTOM:20230531115024p:image

小物入れ部分は・・・まぁ入れたい人は何か入れたらいいと思います🥴

携帯、タバコくらいなら何個か余裕で入るサイズです。ポッキーもコアラのマーチも入ります🤫

底が前上がりに斜めになっているのでそれなりの容量です。

 

 

肘置きはギヤチェンジを頻繁にするときは不要でも、高速道路やギヤチェンジの少ない道路ではなかなか良いモノですよ🤔🤔🤔